2013年04月23日

今朝のできごと

4月から小学生になった息子かん。

今朝は
今朝のできごと
 「かんちゃ~ん、かんちゃ~ん、
  あさだよ~
  

  やるよ~、やるよ~、
  ぎょうちゅうけんさ~

 
  おしりだしてよ~
  おしりみせてよ~

  ペタってやるよ~
  まあるいシールを~
  かんちゃんのおしりに~ぃ」  と、歌いながら起こしました。


すっごくいやそうなかん‥face20


でも
「あ、あれね、やんなきゃね」と、おしりを出してくれました。


昨日に引き続き、ぎょうちゅう検査。
昨日はだいぶビビッていたけど、2回目の今日は余裕。

おしりにペタっとやっているとき、
「何か見える?虫いる?」と言ったのが笑えましたface15




同じカテゴリー(すくハピ日記 ( *^∀^* ))の記事画像
息子の絵本
7歳の誕生日
ポスター
10日が経ちました
1年生になりました
さくら咲いた
同じカテゴリー(すくハピ日記 ( *^∀^* ))の記事
 息子の絵本 (2013-07-11 10:40)
 7歳の誕生日 (2013-06-20 10:32)
 ポスター (2013-06-14 10:53)
 10日が経ちました (2013-04-16 09:53)
 1年生になりました (2013-04-06 17:55)
 さくら咲いた (2013-03-28 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のできごと
    コメント(0)